トップ スイーツのお店探検隊について お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

スイーツのお店探検隊和歌山県 > 福助堂

福助堂

福助堂

創業38年、全国菓子大博覧会名誉大賞など受賞の老舗

当店のお菓子は、那智勝浦に皇族がお越しの際に召し上がっていただいている由緒あるお菓子。南紀の銘菓を是非ご賞味下さい。

福助堂:DATA
所在地〒649-5335
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地4丁目3-1
TEL0735-52-1082
FAX0735-52-3113
URL
お取り扱い業種スイーツ、洋菓子店、和菓子店
営業時間など
駐車場1台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR紀勢本線・紀伊勝浦駅徒歩1分
お役立ち情報

福助堂の地図

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地4丁目3-1

スイーツの店・お菓子/福助堂の詳しい情報です!

◇全品オリゴ糖を使用した健康にこだわったお菓子です◇
◇整水機を使用したおいしい水を使用しています◇

商品の一部のご紹介

○瀧一番○
 創業以来の変わらぬ味。フワフワの食感とチーズを混ぜ込んだバタークリームの相性がバツグンです。

○やわらかプリン○
 卵黄と生クリームをふんだんに使った高級感のある味をリーズナブルにご提供しています。

○磯のつどい○
 たっぷりバターでコクのある味に仕上げたカステラ焼き風のひとくちサイズのお菓子です。

○パウンドケーキ○
 2年間お酒やシロップに漬け込んだ果実のみを使用することで、スポンジに果汁がたっぷりとしみ込んでいます。

◎店頭にはたくさんのお菓子を揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
 那智勝浦旅行のお土産には是非当店のお菓子を!!

◎地方発送も承ります。お電話にてお気軽にご用命下さい。

那智勝浦町特集のお店(グルメ・特産品)

スイーツのお店探検隊について

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。